撮影ディレクション・ヘッダーデザイン/岡本友紀様


女性鍛冶屋・岡本 友紀さんの撮影ディレクション、

アメブロヘッダー制作を担当させていただきました。



プロフェッショナルや、アーティストとして活躍する意志を持った

女性の想いを形にする ポートレート・プロジェクト「I will」チームとして、

コンセプト設定からヘアメイクまで、トータルでスタイリング。




「軽やかで、しなやかな鉄」をテーマに創られる羽のように軽やかな作品たち。

 女性らしい繊細さと表現力で、鉄が持つ可能性に日々挑戦しておられます。  


そんな岡本さんに送ったコンセプトは「光と影」。


光と影、 この世は二つで出来ている。

光の中に隠れた 影を受け入れるように 

影の世界に差し込む 一筋の光を祝福するように 

光と影、両方を抱きしめる。

わたしの半分ずつが ひとつになった時 

それはきっと心の調和、 世界の平和へと繋がる。



作品と自身が一体となり 光と影、陰と陽が調和された 時が止まったような神秘的な時間。 

強く美しく、 ドラマティックな作品となりました! 



 ヘッダーの他、サイドバーヘッダーも作成しています。
岡本さんのアメブロはこちらから。



I willは"意志を持った女性の世界観を写すプロジェクトです。


  

Photo 寺坂大地 (StudioD&M) 

Make-up 賀川 詔子(atelierR) 

Hair 矢竹 雅彦 (le blanc hair gallery) 

Styling SAC closet 

Direction 長谷 梓

0コメント

  • 1000 / 1000