\ ほにゃけん、うちのねこ自慢コンテスト/

徳島ねこウェブマガジンほにゃけんさんとAZのコラボが始まりました。

第1回「ほにゃけん、うちのねこ自慢コンテスト」開催!!


ほにゃけんのウェブサイトで、

あなたのねこ自慢エピソードを募集しています。


コンテスト優勝者のねこちゃんを

私が1コマイラストにさせていただきますので、ふるってご応募ください!


アツイねこ好きのみなさんのご応募をお待ちしております!!


ほにゃけんウェブマガジンでは、

わたしとねこ達のストーリーも読めますのでぜひー!


募集記事・ご応募は下記リンクからどうぞ!

【募集】第1回 ほにゃけん、うちのねこ自慢コンテスト!

ほにゃけんをご覧の皆様、はじめまして! 旅とねこが大好き、イラストレーターのAZと申します。 気がつけば、ねこを追ってしまう習性があります。 ついその辺にしゃがみこんで話しかけたり、 ついつい気になって追いかけてしまいます。 うちのねこにも、絡んでもふもふして、 毛だらけになってニヤニヤして…そして仕事が進まない…。 追いかける恋は成就しないと知りながら、 ねこに関しては自制が効きません。 そんな私について、ちょっと自己紹介! 2014年に、神奈川から徳島県に移住しました。 徳島も3年目。だいぶ阿波弁もマスターしてきたところ!(?) 現在は、イラストレーターや占い師など、分野を問わず活動しています。 毎週木曜のTV「ゴジカル!」では、1週間の占い「AZのイラスト予報」をお届けしています。 私がねこ好きになったわけ。 そんな私のねこ好きに拍車がかかったのは、愛猫のもも&はると出会ってから。 彼女たちは群馬出身の、のらねこ姉妹です。 里親募集サイトで運命の出会いを果たし!神奈川の我が家にやってきました。 現在は徳島在住。立派な移住猫ですね(笑) ももは、どっしり堂々としていて姉さんっぽい。 あまり無駄な動きはしない癒し系ですが、ちょっとビビリなところも。(そして怒ると怖すぎ) 対してはるは、脱走、盗み食い、脱走…と無茶ばかりするヤンチャな女です。 姉妹とはいえ、性格が全然違います。だいたい、こんな感じでしょうか…。 次は、あなたのねこの出番です。 で、ですよ。 私がこの度、ほにゃけんメンバーに参加させていただくことになったのはですね・・・ コンテストをすることになったから、なのです!! 題して。 第1回 ほにゃけん、うちのねこ自慢コンテスト!! (ひゅーひゅー♫) あなたのおうちのねこちゃんの、ねこねこなエピソードを募集します。 ねことのゆる~いお話、ラブラブな話、 ずっこけ話や、猫あるある、感動のエピソードまでなんでもOK! 平たくいうと、ねこ自慢してね!ってことです(笑) コンテスト優勝者のねこちゃんを、私が1コマイラストにさせていただきます!! コンテスト募集期間は、8/9(水)~9/30(土)。 ほにゃけん編集部の厳正なる審査を経て10/11(水)に結果発表します。 どんなねこ自慢エピソードと出会えるか、ワクワクしています!

ほにゃけん

AZ official web site

Travel Illustrator&Numerologist AZ official web site

0コメント

  • 1000 / 1000