数秘術で読む!2017年4月の運気


こんにちは!AZです。雨が降ったり、桜の開花が遅れたり…と、春を待ち望む今日この頃。

3月はスローに感じたことも、今月からどんどんスピードアップしていきますよ〜!

では、4月の運気をお届けします♪今月も壁紙プレゼントがありますよ♡



ブレーキ解除。アクセル全開でGO!

春の訪れとともに、周りの変化を感じている人も多いのではないでしょうか?

そう、今月の数字は「5:変化」です!

5という数には、チャレンジ・変化・自由・拡散・成長などの意味があります。

守りに入るより、攻めの時です。アクセル全開でいきましょう!

現状維持よりも、チャレンジを迷わず選択してね。



思いきって環境を変えてみるのも吉。

人事異動や引越しなど、今年は例年より大きな変化があった人も多いはず。

お仕事でいえば、今までやったことのないような大役のお話をもらったり

ずっとやってみたかったことに手を出そうか迷っている人もいるかもしれません。

今月は、少し背伸びするくらいの気持ちでドーンとやってみましょう!

環境が変わることは寂しさも伴いますが、”ワクワク”する感情があるなら大丈夫。

身を任せて飛び込んで、自分の周りのエネルギーを動かしましょう!



人間関係やコミュニティの変化も。

人との出会いが、あなたに変化をもたらすかもしれません。

今月は新しい出会いに注目ですよ♪

今まで参加したことのないコミュニティに入ってみるのもgood。

思わぬところから、恋愛やお仕事に発展していくかも…!!



本来の「自分」に集中して生きること。

「変わらない」選択をする人にとって、今月はなかなかしんどい月になりそう。

今あなたが握っているもの、しがみついているものは、本当にあなたの欲しいものですか?

その仕事や肩書きは、本当にあなたの役割ですか?それ以外は思い切ってやめてみましょう。

それは、本来の「自分」に集中して生きること。

自由に身軽になることで、あなたのパッションを発揮させましょう!

なんだか今月はそんな月になりそうですよ〜!楽しみですね!



個人運別、4月の一言メッセージ!

個人運とは、あなたの今年の運気を表す数字。

以下の計算で、あなたの2017年の個人運がわかります。まずは個人運をチェック!




【個人運の計算方法】

2017年+誕生月+誕生日を一桁になるまで足す。

(例)2月8日生まれの人は

2+0+1+7+2+8=20=2+0=2 

(例)11月23日生まれの人は

2+0+1+7+1+1+2+3=17=1+7=8

個人運の数字が計算できたら、下で該当するメッセージをチェックしてくださいね! 



1 ハジけて飛び出しちゃって!!

2 LOVE運、絶好調〜♡

3 一人でいる時間が必要ですよ^^

4 おっと、大抜擢!!!!

5 ギュギュ〜っと絞って濃厚に。

6 さぁ、はじめの一歩!!

7 あのひとに会いに行ってみよ〜!

8 楽しいことだけしよう!

9 丁寧に、一つ目の石を積む。




 【 4月のラッキーアイテム 】 

・ターコイズ、ブルーのアイテム

・スニーカー

・ミントのアロマ

・海外、異国のアイテム



【 4月のラッキーアクション 】 

・新しい出会いの場に参加する

・遠くへ旅行する(特に飛行機で行くと良い〜!)

・ダンス、エクササイズをする

・美味しいものを食べに、新規開拓!

・海を観に行く!




【4月の壁紙プレゼント】

AZが運営するネットショップ「AZ STORE」にて描き下ろし壁紙をプレゼント!

壁紙のダウンロードは無料です。ぜひあなたのスマホで使ってくださいね!

ダウンロードはこちらから。


今月の運気、「変化」をイメージした描き下ろしです。

ラッキーカラーのターコイズブルーを使ってもよし、逆さにして、桜色を楽しむもよし。

あなたが今月の流れに乗れますように♡




【4月の個人数秘セッション】

4月の個人セッションの後予約受付スタートしました!

個人セッションは、あなただけの個別の運気や人生の転機、使命や魂の方向性など

本来の自分で生きるためのヒントをお伝えする、マンツーマンのお時間です。


4月の個人セッションは人数限定、徳島での対面・Skypeでも受付可能です。

こちらもAZ STOREからお申し込み可能となっております!

4月個人セッション

オリジナルの数秘術を用いた、マンツーマンのセッションです。 あなたの本質や使命、運気を数秘で読み解き 「本来のあなた」を引き出す120分です。 --------------------------------------------------------------- ●場所:対面(徳島市内)/Skype (場所はお申し込み後にお伝えしております) ●対面の場合、お茶代込み ●特典:おうちで読み返せるあなたの「数秘カルテ」付き ●ご家族・パートナーの数秘、相性も知りたい方 ご本人以外のカルテを希望される場合は、 1名様につき¥3,240追加で承ります。 こちらも合わせてご購入ください。 --------------------------------------------------------------- ■自分をもっと好きになる!数秘セッションとは --------------------------------------------------------------- あなたのお誕生日とお名前から、数秘術を用いて 持って生まれた才能、運気、人生の転機などを読み解きます。 セッションのスタイルは、 お話を聞くカウンセリングがメインのこともあれば アドバイスとしてお伝えすることもあります。 ”わたしらしく生きる” ”もっと自分を好きになる” をモットーに、すぐに使えるワンポイントアドバイスなどを 交えながらマンツーマンでお話ししていきます。 ※数秘術とは 生年月日とお名前を数字に変換し、数字の組み合わせによって 総合的に運気や性格を読み解く古代の学問です。 AZの使用する数秘術はオリジナルです。 --------------------------------------------------------------- ■ こんなあなたにオススメします --------------------------------------------------------------- ・もっと自分を知りたい ・自分の中に、ギャップや葛藤を感じる ・適職、向いている仕事が知りたい ・持って生まれた才能や強みが知りたい ・結婚、転職、独立に適した時期が知りたい ・あと一歩、後押しが欲しい ・今が転機な気がする etc. ------

4月個人セッション


【インスタLIVEのお知らせ】

4月の運気について語りながら、イラスト制作するLIVE配信、生放送します!

2017年4月2日(日)20:00頃〜スタート!

AZのインスタアカウントをフォローしてご覧ください^^

コメントで質問もお受けしています!お越しをお待ちしております♪

0コメント

  • 1000 / 1000