数秘術で読む!2017年3月の運気


こんにちは!AZです。

だんだん暖かくなってきましたね。今月も数秘で読む3月の運気をお届けしますよ〜!!



自分の根っこを強化するとき。

長期的な目標や計画をするのに良い時です。ここで決めた設定は長く影響しますので、

「新しい理想の自分」をイメージしてから計画すると、なお良し!

あなたが今目指すゴールは、自分の本当の望みでしょうか?

「YES!」と返事をできるように、足元を見直し軌道修正をする時なのです。

いまいちピンと来ない人はルーツや故郷、先祖、親にヒントがあるかもしれません。

自分に今まで課していたルールや制限を壊し、自分の軸と揺るぎない基盤を作っていく…そんな1ヶ月です。



今月はどう過ごしたらいい? 

身の回りに気になって放置していること、やりっぱなしのことはありませんか?

改善したいと思いながらできなかったこと。それを一つずつ、完了させていきましょう。


そして今までの生活、仕事の見直し。理想の自分を再設定します。

例えば、新しい理想の自分は、どんな服を着て、どこにいて、何をしているでしょうか?

それを具体的にイメージし、行動しましょう。

何事も、「思う」だけではなく「行動」すること。

地に足をつけて、自分の根っこを強化していくことが自信につながります!



個人運別、3月の一言メッセージ!

個人運とは、あなたの今年の運気を表す数字。  

以下の計算で、あなたの2017年の個人運がわかります。まずは個人運をチェック!


 【個人運の計算方法】

 2017年+誕生月+誕生日を一桁になるまで足す。

(例)2月8日生まれの人は

2+0+1+7+2+8=20=2+0=2

(例)11月23日生まれの人は

2+0+1+7+1+1+2+3=17=1+7=8

個人運の数字が計算できたら、下で該当するメッセージをチェックしてくださいね!


 

1 「いちについて〜」のとき!!!

2 ドキドキするけど、1枚脱ぎましょう!

3 好かれなくたっていいじゃん♪

4 本屋さんにヒントありっ。

5 本当に欲しいものなら、買ってよし!

6 やめちゃおう。ごめんねと言ってゆるす。

7 考えすぎたら、聞きに行こう!

8 もしこどもに戻れるとしたら…何したい?

9 今いる場所は好きですか?





 【 3月のラッキーアイテム 】 

 ・ウッド系、ユーカリのアロマ 

 ・植物、グリーンのアイテム

 ・根菜料理、郷土料理

・子供の頃のアルバム



 【 3月のラッキーアクション 】 

・部屋の整理整頓をする

・植物の世話をする

・裸足で土や砂、草、大地に触れる!

・日本文化、伝統的なものにしたしむ

・自分のルーツの場所、実家、故郷を訪ねる。



あなただけの運気や人生の転機、タイミングを知りたい方は、個人セッションがオススメです。

3月東京のセッションは残り1名様、徳島も残りわずかとなっております。


まずは直接「AZに会ってみたい」そんな方は、AZ CAFEへお越しくださいませ♪


AZ official web site

Travel Illustrator&Numerologist AZ official web site

0コメント

  • 1000 / 1000