数秘術で読む!2017年2月の運気


こんにちは、AZです。

寒い日が続きますが、気分は春めいてきた今日この頃。今月はいろんな動きがありそうですよ♪

では、今月も数秘で読む2月の運気をお届けしますね!


 あなたらしく、クリエイティブに!

色々と興味が出て、外に出たくなってくるかもしれません。好奇心旺盛に楽しんでOK。

とりあえず、やってみたいと思うことに素直に参加してみましょう。

やってみて、違った!でも良いんです。今は完璧にこなしたり、完成させようとせず、

トライ&エラーをしながらアイデアを加えて進んでいく時。湧き上がるインスピレーションを

まずは形にしていきましょう!



今月はどう過ごしたらいい? 

”楽しむ”ことがカギなので、選ぶポイントはズバリ、自分が楽しいか、ワクワクするか!

一見ムダのように思える遊びの中にも宝が眠っています。子供心で楽しんでみては?

ファッションやメイクに遊び心を取り入れて、外見を遊んでみるのも良いです。

ヘアも明るくチェンジ。春カラーを取り入れて、ポジティブにいきましょう! 



個人運別、2月の運気を書いてみました。

今月から、個人運別の一言メッセージを書いてみました!

個人運とは、あなたの今年の運気を表す数字です。(後日コラムで詳しく解説しますね。)

以下の計算で、あなたの2017年の個人運がわかります。まずは個人運をチェック。


【個人運の計算方法】


2017年+誕生月+誕生日を一桁になるまで足します。
(例)2月8日生まれの人は 2+0+1+7+2+8=20=2+0=2
(例)11月23日生まれの人は 2+0+1+7+1+1+2+3=17=1+7=8


個人運の数字が計算できたら、該当する一言メッセージをチェックしてくださいね。


1 今年の流れが動き出す気配!何か新しい試みを。
2 現実確認。細々した作業、チェックを忘れずに進んで!  
3 ちょっとした変化、ハプニングも軽やかに対応!!
4 家族やパートナーとゆっくり話す時間も大事!
5 新しい学びを。スペシャリストの元へ行ってみよう!
6 仕事でも達成感が得られそうな時!楽しんで^^
7 今までを振り返って。来月から新しい兆し!  
8 自ら新しい環境 に身を置くことで開かれます。
9 パートナーシップについて動きありの気配♪



【 2月のラッキーアイテム 】

・レモン、シトラス系のアロマ 

・春カラーのファッション

・カラフルなキャンディ

・笑顔でいること♪



 【 2月のラッキーアクション 】 

・春カラーのファッションやメイクで遊びを取り入れる。 

・DIY、絵を描く、物を作る!

・仲間3人で集まってワイワイ♪

・部屋に春のお花を飾る




あなただけの個別の詳しい運気を知りたい方は、個人セッションもご活用ください。

3月は、東京でのセッションも人数限定で受け付けております。


本日20:00より、2月の徳島・3月の横浜でのAZ CAFE、募集開始です。

クリエイティブに楽しめる内容をご用意しました♪下記よりどうぞ!



0コメント

  • 1000 / 1000